So-net無料ブログ作成
トイカメラ ブログトップ
前の10件 | -

あーいそがしいそがし! [トイカメラ]

冬のはじめ


・ブロクまわりたいけど時間がなーい!

・といいつつ、実は携帯で徘徊させてもらってます・・・^^;

・就職活動も本格的に始動し始めました。すでに出遅れてる感があるので、焦ってます!(気持ちだけ)

・せっかくデジ一買ったのに・・・!

・新しいレンズを買うつもりでいたけど、何を買っていいかわからなーい・・・!

・口内炎ができました!2日前に治ったばっかりだったのにー!

・うあおあおあぉぉあおぁあおあぁ!

nice!(9)  コメント(4) 

予想外に [トイカメラ]

秋だからね!

食べ物の写真って初めて・・・???

地元のとある和風なカフェにて^^ もちろん美味しかったですよ~♪

あと・・・

なんのこけ?

コケ! コケの世界も奥が深いらしいですね。



予想外に毎日が忙しい・・・


nice!(17)  コメント(6) 

新しいスケジュール帳。 [トイカメラ]

うめのはな

季節がてんで逆ですね・・・^^;


ちょっぴしお久しぶりです!

10月です!学校が始まってしまいました!卒論も始まってしまいました!就職活動も始まってしまいました!

新しいスケジュール帳をまだ買ってません!

なかなか気に入ったのが見つからない~・・・

・・・・・・妥協も必要かしら。





良い季節(お散歩の)になったのに、なんだか妙に忙しい・・・


nice!(9)  コメント(7) 

今日は寒かった・・・ [トイカメラ]

あーさがお

今日は1日中肌寒かったですねー!

お昼に調子こいてアイス食べたら、そのあと大変後悔しました。





nice!(17)  コメント(11) 

ゴング [トイカメラ]

まだまだ咲いてます(´∀`)ノ

まだまだ咲いてますよ~!







注!追記はなんだか可哀想なテンションDAYO☆

カーン!


nice!(15)  コメント(3) 

気が多い [トイカメラ]

ぴゅ~ひょろろ

春(左下に桜が・・・)、お花見の名所で。屋台の食べ物狙ってました^^;





好きなものがありすぎて、順位がつけられず困ったり

好きなことがありすぎて、あれもこれも欲しくなり

好きなものこと=趣味だな、って今頃気づく、9月の午後・・・




卒論何にするか迷ったよ迷った・・・すんごい迷った・・・・・・・って言う話。



なんかのイリュージョンで記憶が消えたんだと思う。


nice!(19)  コメント(13) 

オレの親指がうなるぜ! [トイカメラ]

警戒中警戒中


マッサージ大好きです。

特に足ツボマッサージ!

最近は風呂上りに自分でツボをゴリゴリおしとります。

うなれ親指!叫べ人差し指!!!


いいかげんマッサージオイルを買いに行こうと思います。

指が摩擦で痛いんだ・・・!

最近の悩みとかいて卒論と読む。


nice!(20)  コメント(12) 

染めるか染めないか・・・ [トイカメラ]

ん~?


↑この後、ねこぱんちくらいました・・・・・orz



さてさて、近いうちに(できれば今日)美容室に行こうと思うのですが、そこで迷うのが髪の色・・・


10月から就職活動始まるし・・・一足先に黒髪にしようか・・・・・でもでもまだ夏休みだし、しばらく黒髪になるし

今のうちに髪色を楽しもうか・・・・・・・・・

と、ウダウダ悩んでます。


結局現状維持でプリン状態のまましばらく過ごすことになりそう・・・







えぴそーどsono2


nice!(19)  コメント(9) 

ぱっちぱち。 [トイカメラ]

ぶれぶれー

2月に東京に行ったときの写真。

ぶれぶれ~

田舎者(ワタクシ)は東京タワーを見ただけでグンっとテンションが上がるのです^ー^




お休み・・・予定なし・・・さ、寂しい・・・・!


nice!(23)  コメント(13) 

ウヒッ! [トイカメラ]

ある日の夕方


さー!夏休みだ夏休みだ!

レポートはなんとか終わりました。


nice!(22)  コメント(10) 
前の10件 | - トイカメラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。