So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

ありがとうありがとうありがとう [つぶやき]

明け方、合宿は一睡もしませんでした


今ものすごーく寂しいです。

大学卒業式も終わり、先輩方との最後のお別れも終わり、

その時はぜーんぜん泣かなかったし、あまり悲しいだとか寂しいだとか思わなかったのに

今ごろ波が来ました・・・・・・・orz


実感が、実感がわいてくるとヤバイ!それもこれも合宿や卒業式の写真整理してたからなんですが、

鈍すぎだろ私の脳みそ・・・回転が遅いよ・・・・・orz

寂しい寂しいといってもどうにもなるわけじゃないのに、わーわーいって大声で泣き叫びたい・・・!

先輩方には感謝してもしきれないくらい楽しい思い出をもらいました。

このブログを知ってる人はいないですが、本当にありがとうございました。

nice!(10)  コメント(8) 

にもつ [つぶやき]

旅行用のカバンより、手持ちの方が重い…!(´д`)エー

荷造りしていて気づいた事実・・・

原因はわかってる…ぺんたさん………………orz

いやでもぺんたさんはゆずれねぇッ!
(もちろんシャオちゃんも持ってくよ!)

ありがたいことに私服可な説明会なので、それに甘えて私服で行動しようと思ってます。

スーツとなると、それに付属するその他モロモロの荷物が重い上に場所をとるので…(専用カバンとかクツとか)


とかとか言っとるくせにカメラは諦めないって言うね!




あ~都会怖いッ!

カメラぶら下げてる田舎娘を見かけたら優しく接してあげてください(^∀^)ノ笑


nice!(16)  コメント(5) 

年の瀬 [つぶやき]

お久しぶりですこんにちは!

色々バタバタしてたらいつの間にか今年が終わる…!!!

レポートしたり英訳したりレポートしたりレポートしたり発表したりバイトしたりバイトしたりバイトバイトしたりレポートしたり発表したり英訳したり忘年会の幹事したり就活したり本読んだりしたりレポートしている間に今年が終わる…!!!

あ!あとついにデジタル一眼レフをGETすることになりそうです…!
バイト…頑張りました…笑

だが!迷う!迷う迷う迷う!

α200とK200DとD60とX2で迷ってます…

どうしよう~…(´△`。)

皆様、おすすめがあれば是非助言お願いします…!
nice!(14)  コメント(5) 

具体的に! [つぶやき]

たけ

見えてるかな???

あかり

一年前の写真です。サイズが小さいですね・・・^^;



今、欲しいものを、具体的に、書き出してみよう!

1.この間ヒトメボレしたパンプス(黒)

2.この間ヒトメボレしたブーツベージュ系統)

3.ワンピスカートとレギンズ(柄)

4.手帳

5.マスカラ


次に、その合計を計算してみよう!!!


・・・・・・・・・!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

テンション低め注意!


nice!(15)  コメント(7) 

がおー! [つぶやき]

おはよーござます!(´∀`)ノ

お久しぶりでっす!
今日も九州は暑いです!

ここ最近忙しかったり体調崩したり精神衛生が保たれてなかったりで全然記事を書く元気がありませんでした…(´△`。)

携帯から皆さんの記事を読むのが数少ない楽しみの一つです…!

今月はテストやらレポートやらが大量に投入される時期ですが…

夏休みの為に頑張ります!

本当に夏休み考え出した人偉いわ!



とかとりとめないですが、また近い内に更新しますっ!


nice!(11)  コメント(4) 

私的衝撃事実。 [つぶやき]

にゃーん


そのいち!

日曜日友達と昼飯に行くことに。



私が焼肉が食べたいという。→皆ノッてくれる。→焼肉屋へゴォ!



ガッツリ食べる。→どんどん食べる。



帰宅。→夜まで昼寝。→6時過ぎごろ目覚める。→口の中がまだ焼肉・・・歯磨いたのに・・・。



お母ちゃんに夕飯は何か聞く。



焼肉だよ。という返答を聞く。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



それでも食べる。

そのに!


nice!(17)  コメント(11) 

100だった! [つぶやき]

プランターねこさん



気がついたらこれで100記事目だった!!!

おぉ~!

なんで、さっきの記事から書き換え・・・笑

んが!
なんどやってもコメントするとエラーになる・・・(; ;)

うわーん(´△`。)
あたしだけ…???と思ったら結構同じような方がいらっしゃるよう・・・

ログアウトした後なら書き込めるみたいですが・・・・・・orz

まぁ直るのを気長に待つことにします!



写真プランターの中で気持ち良さそうに寝てたネコさんです。

土の上はあったかそうでした~



******************************************************************************************

相変わらずコメントが入らないので・・・この場でコメントのお返事をすることお許しください・・・m(u u)m

月夜さん
ほわぁ!わざわざありがとうございます!!!
嬉しいです!
ネコさん、のんび~り寝てらっしゃいました笑
幸せなひと時をみて幸せな気分でした^^

私も相変わらず書き込めません・・・・・orz
何故だ~~~(; ;)

                              3月10日
nice!(15)  コメント(6) 

1週間! [つぶやき]

おぉ!1週間たったぞ!!!

テスト期間だけども!!!


今日のテストは…もぅなんだか今から結果怖いっ(´△`。)

うわぁん…!

明日でラストです…踏ん張ります!!!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

あぶなかった…(むいかめ) [つぶやき]

寝るところやった…(^_^;)
明日はテストの山場です…( ̄∀ ̄)

早急にバイトを始めなければならなくなりました…

春休みに旅行計画がたてられました!!!(´ω`)

ヤバいヤバいぞ!

今すぐ始めんと間に合わん!!!

あ〜だけどバイト先が中々見つからないという悲しさ…(>_<)

まぁとりあえずは、明日のテストですね!('・c_・`)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

あがが… [つぶやき]

ジャケット値札付けたまま大学うろうろしてた…('・c_・`)

その事実に今気付いた………(´△`。)

うぎゃー!!!

恥ずかし過ぎて泣きたいー!!!

だけどコレ、ネタになるやん(´∀`)b

とか思ってる自分が悔しー!!!

……………orz


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - つぶやき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。