So-net無料ブログ作成

夏休みに唯一泊まりに出かけた先で [写真]

けっこういっぱい咲いていた


9月後半、熊本の某キャンプ場にて。


朝似たような写真ばっかりとってました…



星がめっさ綺麗でした!15分くらいしか空が晴れてなかったけど!…orz

朝から晩まで遊びっぱなしだったので、次の日の筋肉痛が酷かった。

いい思い出^^



*********************************************************************************************************************

またまた間があいてしまいました^^;

今月は鍋パーティーしたりカラオケオールしたりオリオン座流星群を全力で観測したりしているうちに

生活リズムが狂ってしまいました・・・昨日からようやく元通り?

大学入学した手の頃は寝なくてもわりと元気でしたが、

久しぶりに無茶して遊んだせいか、肌荒れと口内炎がはんぱないですー・・・

しまったなぁ・・・
nice!(12)  コメント(9) 

歌ってみよう。 [写真]

よこがおねこさん.jpg

♪おまめがみっつ~あったとさ~
てんとらさんの両足に~
みぎ~がふたつでおーやゆびこゆび
のーこりの1つはゆーびの裏~
ちーなみにおーやゆびひーだりあし~


タイトル『みっつのおまめ』

作詞・作曲 tentora


と言うことで、前回に引続き携帯からの更新です!

曲の方を皆さんに聞かせられないのが大変残念です!…よし!今度譜面にしよう!
自信作!o(`▽´)o




………………('・c_・`)ミンナコンナカオシテルヨ


まぁ歌はともかく、まめができたんですよ、はい。

しかもその内の1つはいつの間にかできていつの間にか潰れてましたよ。

痛いよ!(´Д`;)

でも3年も前からこのサンダル履いたら確実におまめさん出来るって知っていたのに!(´△`。)

わかってたのに…はいてしまったあたしに乾杯!

………………orz


早急に新たなサンダルが必要だ…!

バーゲンはまだか!!!

ポジティブなシンキング


nice!(13)  コメント(7) 

やる気よでてこーい! [写真]

相変わらずスキャナが欲しい欲しいと思いつつ・・・

なかなかお財布とタイミングが合わない日々・・・・・・・^^;

 

こないだ、モモとの散歩の途中でたんぽぽを見つけました。

たんぽぽって漠然と春の花ってイメージがあったのでちょっとびっくり。

でも今までも春以外にたんぽぽって見たきがするなぁ~

 

 

 

こっから先は独り言です笑

 

続きを読む


nice!(20)  コメント(9) 

こうようみにいこうよう。 [写真]

 

こんばんは!

今日から11月って・・・エッマジで???

早くね!!?

という気分のてんとらです。

 

昨日今日と、お買い物をしに行ったら

昨日→ハロウィン一色

今日→クリスマスグッツ大量に発見

 

そっか~もうそんなシーズンか・・・・・・・

 

クリスマスも楽しみですが、ワタクシ秋の紅葉シーズンがまた大好きであります!

というわけで、紅葉を見に行って参りました!

ネットで調べたら色付きはじめとのこと・・・・・・・・

結構長時間のドライブでしたが周りの景色・・・紅葉には程遠い^^;

景色はとってもよかったんですけどね!

そして案の定、目的地に到着するも・・・・・・・・紅葉は・・・・・・・・

う~ん・・・山の上のほうはいい感じだけども・・・・・・・・・

だけども~~~~・・・・・(; ;)

もうちょっと日にちがたったら再チャレンジしに行きたいと思います!

写真は帰り際によった町で発見したいい感じの看板!

レトロ!レトロ!!?

こんな石畳の綺麗な町でした!

 

また行きたい~!

バイトを始めると、なかなかお休みをとれないのが痛いなぁ^^;

でも働かなければ先立つものが・・・・・・・・・・・・・・・orz

 

*************************************************************

タイトル変更したけど・・・・・・・

そんな目で見ないで・・・・・・!!!


nice!(24)  コメント(9) 

まじっくまじっく! [写真]

木の葉マジック!!! 

こんばんは!

早速ですが、ネーミングセンスねぇなぁぁぁっていうツッコミはいらん!ヽ(`д´)ノ

とか、なんとなく今テンション高めです。

相変わらず携帯でパシャパシャ。

めっちゃ一生懸命撮ってました。(葉っぱが風に揺れて上手いこといかず^^;)

 

本当は授業直前であんまり時間がなかったのですが、

それでも撮りたかったので友人Nに 

『ごめん!先に行っといていいよ!』

とは言ったのですが

『いやいやいや、流石にこの姿(夢中で撮影中)で一人は・・・』

と、付き合ってくれました。

センキュー!!!

でもそこで気づいた・・・・・・・

 

 

あれ!?やっぱりこういう姿って第三者的には微妙!!?(それにしても微妙って言葉は使い安いですね・・・)

 

う~ん・・・普通のカメラと写メの差もある???

 

まぁでも、一人で野良猫に話しかけて・・・しかも可愛いね~的なことだけじゃなく、言葉多く世間話をするように・・・・

戯れているところを通りすがりの人にあきらかに見られた時は

はずっ!!!(///´д`///;)

とはなりましたが・・・若かりし日の思い出です。

あたたたた・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

 

あれ!?何が言いたかったかわからなくなった!

木の葉マジック・・・恐るべし・・・・・・・!

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(10) 

アルバム不足。 [写真]

 

 

寒くなってきましたね~

そろそろ布団から出れません。

と、いうかココ最近朝布団からでれず、遅刻や欠席ばかりしております・・・すいません・・・・・orz

と、ココで迷惑をかけてる友人達へ謝ったり。。。

 

 

はい。

そしてスキャナまだ買っておりません(´д`;)

11月は個人的に出費の多い時期なので今からセーブしとかないと大変なことに・・・!

ぎゃーもう叫びたい!

ぎゃー!

(お財布の)春はまだか!!?

 

写真がないのも寂しいので携帯で撮ったのやら前撮影した写真をしばらくUPしていきます。

↑アルバムが足りなくて収納待ちの写真たちの写真。

アルバムも買いにいかないとな~


nice!(13)  コメント(12) 

はろー!モモ!!! [写真]

月日が経つのは早いですね~

 

いつの間にやら日が長くなってきました・・・・・・・・・

 

 

まぁそれはおいといて!

 

 

 

 

我が家に新しい家族がやってきました!!!!!!!!!!!!!

 

 

名前はモモ

 

たしか生後・・・5ヶ月・・・・・・・のハズ!!!

ミニチュアシュナウザー!

 

ミニチュアシュナイザー!!?

 

 

 

 

↑ モモちゃんです。

 

 

それがこのコ・・・・・びっくりするくらいオテンバ娘です・・・・・・・・・^^;

 

 

一時たりともおとなしくしてません。

 

 

 

 

いや・・・ホント・・・・・・・ビックリデス・・・・・・・・・・

 

 

何枚タオルがモモ専用になったことか・・・・・・・・・・・・・(´∀`;)

 

ジッとしているところを見たことがない!!!

 

 

 

 

しかーし、やっぱり可愛くってしかたがない!

 

 

↑なんとかとった2枚^^;

 

 

 

 

 

 

 

これからモモがたくさんモデルさんになってくれる予定です!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうちょっと落ち着きがでてきたら・・・・・・・・・・・orz

 


nice!(7)  コメント(8) 

お金がかかる・・・ [写真]

けど楽しい~~~!!!

 

 

前々から言ってたトイカメラの現像取りに行って来ました!

 

実は3回目ですが・・・・・・・・・・・・・笑

 

↓このコ

 

 

 

 

うーん、現像代・・・・・・なかなか痛いですね~!

 

かといって、やめられる気はしませんが・・・・・・・・・(´∀`)b

 

 

 

 

 

 

 

 

もーちっちゃったけど

 

 

 

このときも既に緑色が目立ってました。

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり上の方はレトロに見える・・・かな・・・・・・・・・???

 

 

 

あ~他のカメラも欲しいなぁ・・・・・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

モチロンオ金ナイケドネ!!!

 

 

 

 

 

今バイトしてないので、何かオススメのバイトあったら是非!是非!!!教えてください!m(_ _)m

 

 

働かなければ食ってゆけぬーーーーーーーーーーーーー!!!

 

学生さんは金がないーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

以上、万年金欠女からの叫びでした!

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`)ノシ


nice!(8)  コメント(12) 

里帰り。 [写真]

して参りました。




でもって従兄弟の子供らにも会ってきました。









・・・・・・か、可愛えぇーーーーー!!










ちょっとちょっとちょっと!何かミラクルに可愛いんですけどっ!









もーー何やっても可愛いっっ!











そりゃもう撮影大会でしたよ。

写メとりまくりです。









はぁぁぁ~癒されました・・・・・












んでもって、花火です花火!










子供たちがやるはずの花火だったのに





いつの間にか大人がメインでやっているというしまつ・・・・!












そしてその中の一員の私・・・・・・











さらに調子にノル大人達・・・・・





・・・・・







・・・・・・









・・・・・・・・・









ご、ごめんなさい・・・・・・・










まぁ普通に線香花火もやりましたけどね!




おっそろそろか~???





おぉぉぉ!!来た来た来た来たっ!!!!!!!!








あぁ~・・・終わるな~・・・・・・





ちなみにこの線香花火、2つ使うという贅沢をしちゃいました(笑)



情趣ないなっオイ!















楽しい楽しい里帰りでした。












あ!そうそう!!






純真無垢な子供に私のこと『おばさん』って呼ぶようしつけるのはやめてーーー!






ギリギリだから多分!






ヒェ~~~~~・・・・・orz







nice!(5)  コメント(6) 

間。 [写真]

最近W杯W杯しか言ってないので

少し休憩を。









夕方も好きですが、夜になるかならないかって時間帯も好きです。

いやいやっその時間帯を夕方って言うんだろっ!!

・・・・・・・・・ですよねー。






ちょい前に撮影したものですが、

わりかし気にいってるものなのでUpです。

常にデジカメを持ち歩くよう習慣づけようかと考え中です。


nice!(5)  コメント(5) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。