So-net無料ブログ作成

はい、はまりましたー [感想]


ドラゴンボール―完全版 (23) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (23) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/11/04
  • メディア: コミック




はい、ということで、突然どっぷりとはまっちゃいましたドラゴンボール!

やばい、熱いぜ!熱すぎるぜドラゴンボール!

そしてトランクスかっこいいぜ!

一応・・・ネタバレ注意!


nice!(17)  コメント(15) 

再読。 [感想]

Slam dunk―完全版 (#6)

Slam dunk―完全版 (#6)

  • 作者: 井上 雄彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: コミック




さっきは突っ走ってたので、ちょっと書き直しを・・・・・・・・・・・・・




久々に読みました!

言わずもがなバスケマンガの王道!(?)スラムダンク!!!



一度読み出すと止まらな~い


テスト前に読み出したらもうアウト・・・最初から最後まで読み続けます。

そのせいかテスト中に我に返ることもしばしば。



懐かしい思い出です(個人的な)





やっぱ面白いっ!

ほいでもって読むとなんか前向きになります。




そして何で画像が1巻やないかって言うと、




ミッチーが好きだからです

惚れます

ただそれだけです。








あ・・・・・すいません・・・・・・・暴走しました・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・・・orz



いや~でもかっこいいよみっちー。





続きは・・・やっぱり出ないのかなぁ~














読まれてない方は是非!




燃えます!!!


nice!(6)  コメント(3) 

久々感想『星の王子さま』。 [感想]

新訳 星の王子さま

新訳 星の王子さま

  • 作者: アントワーヌ・ド サン=テグジュペリ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 文庫




これはかなり知名度高い作品だと思います。


で、題名は知っとるけど中身はよう知らんって人が多いのでは???

いや、私の周りだけかもしれませんが・・・・・・











かくいう私は、結構以前にBSで放送していたのを見ていたのですが、

最初のほうの



バラさんの性格にとんでもなくショックを受けた記憶があります・・・・・・







今回読んでみると、意外とそうではありませんでした。








そんなに長い話やないのに、えらく沢山考えさせられました。



こんな話を沢山読みたいなぁ~。


nice!(7)  コメント(9) 

からくりからくさ [感想]

からくりからくさ

からくりからくさ

  • 作者: 梨木 香歩
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫















大好きな本の1つです。

といっても、作者の梨木香歩さんの本なら全部大好きっていう大好きっぷりですが(笑)

読んでいくとゾクゾクしちゃいます。

といってもホラーとかサスペンスとかじゃないですよ!

だってほら、私チキンだし!

人一倍ビビりなのでホラーとか絶対に無理です。

そんなん読んだら一人でトイレに行けなくなるって!

いやだよ~怖いのいやだよ~~~。

っと、話が大幅にずれましたが。

読んだ感想は・・・止めときましょう!

いやっ!感想書かんで何書くんだよお前!!!

って、自分でツッコミ入れたいくらいですが

感想を書くとウザいくらい語っちゃいそうなんで!

原稿用紙10枚いけますよっ!

読書感想文なんて怖くないぜ!!!

だけどあらすじは9枚分だぜっ!!・・・・・orz

まぁ、そんくらい面白いってことで!

お時間あって、なおかつ本読みたいな~って思ってる方!

是非どうぞ!!


nice!(4)  コメント(4) 

『花田少年史』感想。 [感想]

花田少年史 1 (1)

花田少年史 1 (1)

  • 作者: 一色 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: コミック


な、泣きてー!!

せっかく書いてた記事が消えちゃったよぅ!!

おろろ~ん。

と、言うことで二度目の感想です・・・・。

注! ネタバレあり。独断と偏見で書いてます。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 

『ギャグマンガ日和』感想。 [感想]

ギャグマンガ日和 1 (1)

ギャグマンガ日和 1 (1)

  • 作者: 増田 こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: コミック

ということで、『ギャグマンガ日和』感想です。

注!ネタバレあります!独断と偏見で書いてます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

『蟲師』感想 [感想]

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: コミック



予定通りにいきました。自分を褒めたげたい・・・・!!

『蟲師』の感想です。

注!ネタバレあります。独断と偏見で書いてます。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。