So-net無料ブログ作成
検索選択

私は年女 [日々]

あけましておめでとうございます!

というか、お久しぶりです!

てんとらです!

年女です!

昨年は無事社会人デビューをし、

ストレスフルで胃腸がやられ、早朝病院に運ばれる!

ぐらいの経験はしました^^

いや~!働くって大変ですねー!!!

今は元気にやっています!

ありがたいことに病欠もせず(病院に運ばれた日は2時間遅刻して出社)

わりと楽しく毎日を送っています。

このブログもまた更新していけるくらい、余裕が…ほしい!笑

いや、その時間は自分で作る!


というわけで…

今年もよろしくお願いいたします!
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

月夜

年女!めでたい♪おめでとうございます。
てんとらさんにとっていい年になりますように。
し、しかしストレスで病院へとのこと、ほんっとお大事に!
ストレスってたまるのは仕方ないとして解消法がうまくいかないとホント困りますよね。病院にいってもその後やすまずってことで本当に偉い!
ブログ記事も楽しみですが、あまり無理せず(><)
あ!ブログなどでできればストレスの解消とかどうでしょう??

by 月夜 (2011-01-13 17:08) 

ペチカ

おひさしぶりです。ほんと、働くって大変ですよね。
お体大切にしてください。

by ペチカ (2011-01-14 06:05) 

てんとら

>月夜様

ありがとうございます!
私もまさかの病院送りでした^^;
社会人になって健康優良児だったので…

>ペチカ様

コメントありがとうございます!
もう本当、バイトとは話が違いますね…
思い知りましたが、自分の成長も感じるので
やはりやりがいを感じます^^

by てんとら (2011-01-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。