So-net無料ブログ作成
検索選択

気分転換という名の現実逃避だよ [ぺんた]

鳥居でっけぇ

宮島記事2つめ!





地元から宮島まで、だいたい車で6~7時間かかるのですが

途中、また別の観光地によったので到着したのは夕方・・・

運転手さん、ご苦労様でした!笑



干潮だったので鳥居のそばまで^^

でっけぇ!

満潮の状態も見たかったのですが、この日は満潮時間が朝早いか夜遅い時間だったのが残念^^;

時期によって違うのかなぁ?



一皿400円でした!・・・たぶん

やきたてできたて。


すこし満ちてきた

ギリギリ鳥居だけ海につかってるのを見ることができました。

時間の関係で宮島全体は回れなかったのですが、

友人の話では、まだまだ見て回るところがあるらしい!

ということで、秋にリベンジしたいです^^
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

きむたこ

おソラが青いね〜!
きもちいいおでかけね。
牡蠣がんまそー♡食べたいです。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-06-03 21:11) 

HAL

やきたて美味そう〜〜〜

2個じゃ足りないねww
by HAL (2009-06-04 13:51) 

にこちゃん

牡蠣!ふっくらしてる~~んまそー!

そっかー、潮のアンバイって重要だね。
行く際は下調べしたほうがいいんだねぇ。
by にこちゃん (2009-06-04 21:58) 

めぎ

いつか宮島へぜひ行ってみたいです♪
by めぎ (2009-06-05 06:23) 

TOMO

うひょー!
牡蠣がうんまそう。
by TOMO (2009-06-05 13:30) 

koyuri

おいしそう~!!!
そういえば、私も広島行ったとき、郷土料理の居酒屋さんに行ったら、めちゃめちゃおいしかったよー。
それと、泊まったホテルの朝食で出たフレンチトーストが、人生で食べたフレンチトーストの中で一番おいしかった。。。。(笑)
食べる記憶ばっかり。
もう一度、ごはん食べに広島行きたい。(笑)
by koyuri (2009-06-05 17:03) 

てんとら

>皆様
宮島、かなりのオススメスポットです!
かき美味しかったです~!おかわりすればよかった・・・
同行者はこれ+ビールでした^^笑
食って旅先の楽しみの半分くらいしめてますよね~!

by てんとら (2009-06-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。