So-net無料ブログ作成
検索選択

気分転換 [ぺんた]

ちゅー

気分転換してきました!

現実逃避とも言う!










広島に行ってきましたー!今回は宮島の写真

鹿ちゃんがいっぱいいました^^

写真、撮られなれてます笑


おやこ


就活のせいか、それに伴う自分の口だけっぷりを自覚したせいか、

ココロのゆとりゼロ☆むしろマイナス★

いたって普通のつもりでも、ふとした瞬間に

『あ、私いっぱいいっぱい』という感覚を実感・・・orz

でも、私の今の状態を心配して気を使ってくれる友達とか、

一緒に(早いうちに決まらなかったけど)今年いっぱい頑張ろう!といってくれる今回の同行者とか、

そういう友達に本当に救われてます。それも実感。


(修正)
ちょっと、…こんにゃろぉぉぉ!!!と思うことがあって、腹の中から黒いものが・・・!笑

今はばっちり平常心です^^
(/修正)


と、思いっきり愚痴でした!すんません!!!書くくらい追い込まれてたってことですいません!^^;

写真にまぎれての愚痴です・・・アハハハハ・・・

気持ちが落ち着いたら、また文章、書き直します^^


まぁなによりも、
友よ!ありがとう!


つののけ!

鹿ちゃんの角の毛がとっても気になりました~

鳥居の写真は次回にヽ(´∀`)ノシ


nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

noric

ご無沙汰しております。
by noric (2009-05-29 18:19) 

てんとら

お久しぶりです!また記事楽しみにしております^^
by てんとら (2009-05-29 18:22) 

サチ

お友達はいいですよね^^ 私もどれだけ救われたか~。

鹿ちゃん可愛い♪ おめめがキラキラ~^^
by サチ (2009-05-29 19:28) 

てんとら

私も友達を救える立場になるといいのですが^^;笑
鹿ちゃんの目、本当きれいでした!色々映りこんでます!
by てんとら (2009-05-29 19:55) 

koyuri

宮島、むかーーし、一度だけ行ったことあります。
余談だけど、帰り、同行者運転の車が高速でネズミ獲りにあいました。。

たくさんのおだやか~な表情の鹿ちゃんたち見たら癒されそうだね~。
それにお友達の存在も本当にありがたいね。
ずーーっと大事にしてね。


by koyuri (2009-05-30 01:09) 

きむたこ

やさしくてかわいぃお顔♡
by きむたこ (2009-05-30 02:44) 

てんとら

>koyuriさん
ネズミ獲り・・・!遊んだ帰りのソレはショックですね・・・笑
受験の時も同じように友達って大切!っと思ったので
都合がいいかもしれないですが、やっぱり辛いときほど支えてくれる友達は
ずーっと大切で、ずーっと仲良くできる一生の友達だなぁと思いました^^

>きむたこさん
かわいかったです~♡
まったり具合に癒されました^^
by てんとら (2009-05-30 11:12) 

HAL

鹿に癒されてきたんだね~w
耳の血管もすごいね。
こんなふうにじっくり見たことないなー

角を握りたいww
by HAL (2009-05-30 12:26) 

てんとら

>HALさん
そうなんですよ!耳の血管の予想外具合に私もびっくりしました!
結構そばまでいっても無視というかシカトされて(笑)いくらでも写真とれました!
もしかして角も握れたかも!?笑
by てんとら (2009-05-30 19:41) 

ハム子

友達って良いですよね~!って
当たり前なコメントしか浮かばないハム子( .;´;_ゝ;`:,)

あのね、チキンラーメンはお湯を玉子に当てながら
玉子が割れないようにゆっくりかけると
白身がちゃんと白くなりますよ~。
by ハム子 (2009-05-31 00:24) 

てんとら

>ハム子さん
おぉぉぉぉぉ!白身の方法ありがとうございます!!!
白身に直接かけた方がいいんですね!
試してみます!
コレでドロッとした透明な白身とオサラバダー!^^笑
by てんとら (2009-05-31 10:10) 

にこちゃん

おーーーー( ̄ω ̄;)!!
ツノにもお毛々が生えてる~
間近で見ると発見多し、だね~
by にこちゃん (2009-06-02 08:52) 

てんとら

>にこちゃんさん
そうなんですよ!鹿をみたのは初めてじゃないのに・・・!
予想外の発見でした!^^
by てんとら (2009-06-03 18:29) 

バニラ

鹿というとどうしても中学の修学旅行で泣かされた奈良公園の鹿軍団を思い出してしまいます。 怖かったなぁ~
by バニラ (2009-06-13 14:46) 

てんとら

奈良公園の鹿は確かに凄かったですねー!
せんべーくれせんべーくれせんべーくれ!!!!!!!オーラがガンガンに出てましたしね^^;
ここの鹿ちゃんたちも、食べ物もってる人にはついていってました…笑
by てんとら (2009-06-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。