So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆうやけや [ぺんた]

よこながゆうひ

夕暮れ時に住宅街を散歩して、煮つけやら煮物やらカレーやらのにおいを感じる瞬間がたまらなく好きです。



私は地元大好き人間なので、このブログで地元紹介したいなーというか

遊びに行ったカフェやら観光地やらのことを書きたいなーとか思うんですが、

知り合いにここの存在をバレたくないので実行できません・・・orz

このブログ、私の数少ない隠し事の一つです。


なんで、今後はしれーっと旅行してきましたーヽ(´∀`)ノキャホーとか書いてる記事は

片道車で30分~1時間程度の日帰り旅行である可能性ありです・・・アハッ!



最近は(今後も)、卒論や就職活動ネタばかりなんで、今回はそのネタ抜いてみました^^

そうすると全然ネタがねぇ!

なんつー生活をおくっとんじゃ私は・・・悲しくなるじゃねーか・・・・orz


nice!(18)  コメント(13) 

nice! 18

コメント 13

きむたこ

夕暮れのおいしい香りはきむたこもスキ♡
by きむたこ (2009-05-16 18:57) 

HAL

バレないようにネタ集めしてくださいw
by HAL (2009-05-16 18:59) 

てんとら

>きむたこさん
すんごい良いですよね^^
ほっこりする、癒しの瞬間です!

>HALさん
バレない方法をリアルに考え中です!笑

by てんとら (2009-05-16 20:10) 

ハム子

うんうん!ハム子も夕暮れ時の良いにおい好き~!
秋にはあっちこっちの家から秋刀魚のにおいがすると
今日は秋刀魚の特売日だったんだな~なんて思ったり( *´艸`)
by ハム子 (2009-05-16 21:41) 

バニラ

三丁目の夕陽… そんな雰囲気~
by バニラ (2009-05-16 22:43) 

めぎ

とっても綺麗な夕焼けですね!
by めぎ (2009-05-17 06:45) 

サチ

>夕暮れ時に住宅街を散歩して、煮つけやら煮物やらカレーやらのにおいを感じる瞬間がたまらなく好きです


わかります!!すごく。 幸せです。
by サチ (2009-05-17 19:14) 

koyuri

知られちゃうと、そのコが読んでるって、コトを念頭に置いた文章になっちゃうもんね。   私も誰にも教えない裏ブログ作りたくなるときある。(笑)
by koyuri (2009-05-17 20:02) 

ゆかり

遠くの駐車場から自分の家の夕ご飯のにおいがすると
ウキウキします笑

by ゆかり (2009-05-18 00:40) 

にこちゃん

おいしそーな夕焼け!(笑
うん。カクシゴトはひとつくらいあってもいい。
( 'ノω')コッソリ 書くのもいいもんだよね。
by にこちゃん (2009-05-19 10:25) 

月夜

私も夕焼け、夕暮れ好きです~♪
哀愁というか寂しさの中の暖かさがなんだかあって、
お家からは夕飯の香りが~…という感じが似合いますよね。
by 月夜 (2009-05-20 01:46) 

TOMO

黄昏たくなる夕日ですね。
by TOMO (2009-05-21 13:54) 

てんとら

>ハム子さん
キャ~!奥様の感覚ですね!素敵だな~♪
私もいつかそこまで頭が回るようになりたいです^^

>バニラさん
あの映画良かったですね~!
夕日を見るたびにあの映画を連想させてしまいます(○´▽`○)

>めぎさん
赤色(朱色?)の濃い夕日をみると、なんか感動具合が強くなります^^

>サチさん
ですよね!ですよね~!!!ヽ(´∀`)ノ
ふっ、と幸せを感じる感覚がまた幸せだったりで、二重に幸せです^^

>koyuriさん
そうなんですよ!自分のキャラじゃないのも書けないですしね・・・(; ;)
mixiがそんな感じなんですよ・・・^^;
このブログだけは死守です!
でもバレたら・・・・裏ブログ・・・いいですね!笑

>ゆかりさん
その距離感いいですね^^
自分家の食べ物匂は胃袋を刺激しますねー!笑

>にこちゃんさん
なんたって、オイシソーナ匂いのする時間帯の夕焼けですからね!笑
太陽も空気読んでます♪
カクシゴトってかっこいい!!!

>月夜さん
そうそうそう!寂しい雰囲気なんだけど、暖かさもはらんでる具合が
なんともいえない魅力なんですよね~!
夕暮れを見ながら、切ない気分に、おセンチな気分になるのも好きです笑

>TOMOさん
夕日マジックですね~!
朝も夕も同じ太陽なのに、なんであんなに表情が違うんでしょう!



by てんとら (2009-05-29 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。