So-net無料ブログ作成

ごーごーごー! [日々]

ぽっぽー♪

毎日がマッハの勢いで過ぎていきますが、その割りに進展がなさすぎて泣ける!

春はまだか!?ってもう春は終わるっつーの!!!夏がくるっつーの!!!

とか、しょっぱなから愚痴ってすんません!
もうネガティブなことは全部ネタにしますよ!ネタじゃいネタじゃーい!笑え笑えー!

笑う門には~♪ うっう~♪

やる気のアップダウンも激しいですが、やる気の出る方向もナカナカ必要な方向に向きません。

で!今日は珍しく、珍しく、珍しく・・・部屋の掃除をしようと思い立ちました!(しゅーかつせずにね)

本日はかぁちゃんの日ですが、家の掃除は戦力外通告を受けているので自分の部屋だけです。
(だけど料理やら皿洗いはしたよ!とかイイワケはしときます。)

部屋の3分の2は本とマンガと服で構成されています。

今日気づいたことは、

・本棚に入りきらない量のマンガと本が床に溢れかえっている。

・クローゼットや衣装ケースに入りきらない量の服が(以下略)。

なので結局部屋のはしっこによせてスペースだけ確保し、なんだか掃除した気になって終わりました・・・

あ、あと中2用の問題集(5教科5冊分)がマッサラな状態で出てきました・・・・・・・・・orz

本屋の袋に入ったまんまだった。

思わず目をそらしたよ。




色違い

前回の色違い笑

春よこいこいはやくこい!
nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

きむたこ

ポンっポンっ、サクラっていいな♪
きむたこはキッチンの棚の中の大掃除と片付けをしました。
乾期にはいったからか、虫が多くて・・・。
虫対策に、すべてのモノをタッパーや、空き容器に移し替えました。
スッキリ♪♪
by きむたこ (2009-05-10 23:43) 

てんとら

虫対策に密閉は必須ですね!
おととし、1人暮らしの友人宅の米びつがしっかり密閉しておらず、
なかがモノスゴイ事になっていたのを思い出しました・・・笑
片付けのあとのスッキリかんは、本当に快感ですね♪

by てんとら (2009-05-11 00:02) 

ゆかり

テーブルの上が全部マンガです。
私も片付けないと・・・!

春なんて、いつか来ますよ☆
気長に待ちましょう・・・笑
by ゆかり (2009-05-11 00:03) 

てんとら

片付けたスペースにまたマンガがやってきそうですね!^^;笑
そうですね、なんか気持ちだけが焦ってるんですよね~・・・
気長に、気長に、でもできるだけ早めに、はるよこーい♪笑

by てんとら (2009-05-11 00:28) 

HAL

3分の2がマンガとダイビング器材です(笑)

普通の本は0(爆)
by HAL (2009-05-11 01:12) 

てんとら

流石HALさん!ダイビング器材とかかっこいいですねー!
本はなかなか売れないので今までのがずーっと残ってる分、幅とってるんですよ^^;
by てんとら (2009-05-11 13:33) 

koyuri

てんとらさんの文章は、いつも笑えるわ~。
私も新しいパソコンを買ったのを機に、部屋の大掃除をしたところ~!!!
私のバアイは、ガラス入った箱やら、工具やらが置き場所なくて、あふれかえってるよ~。  もうひとつ作業台がほしいけど、置き場所なし。
by koyuri (2009-05-11 20:08) 

てんとら

是非とも笑ってあげてください!それでこそ浮かばれます!笑
自分でもいつからこんな芸人根性がついたのか不思議です・・・アレー?
やっぱり趣味のものが幅を利かせてますね^^;
でもガラスの入った箱ってなんだか凄く美しそうです!
私ももう本棚おくスペースがないんです・・・
でもでも、部屋のスペースと相談なんかしてたら、心が満たされないですよね!笑
by てんとら (2009-05-11 22:03) 

にこちゃん

ごーごーごーって何の音かと思ったら
過ぎ去る時間の音、だったんですねー(笑
今早いとあと何年かしたらもっとマッハになると思う。
光陰矢のごとし。青春を楽しみたまへ。(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-05-13 00:56) 

てんとら

年々マッハで速度が早まるのを実感しています笑
アレ?もう5月半ば?アレ?4月ってもう終わったの?あれ?あれー?
な、状態です^^;
青春よ、永遠に我とともにあれ・・・!

by てんとら (2009-05-13 19:00) 

TOMO

うちは子供のオモチャやら
本で溢れかえってます。
by TOMO (2009-05-15 13:28) 

てんとら

オモチャいいなぁ!
なんだか理想的な散らかり方です^^笑
by てんとら (2009-05-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。